早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【お気に入り?】ヘビロテだが長持ち

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

何というかヘビロテで着ているものがある。

今週のお題がTシャツとの事で真っ先に頭に浮かんだ

のがこれ。↓
f:id:tokidokibike:20200803184651j:plain

毎年6月に行われる『mt富士ヒルクライム』という

自転車イベントのブースで購入した記念Tシャツ。

流石に外出時に着ていくようなデザインでは無いの

で部屋着、パジャマとして着ている。使用頻度とし

ては週1,2回位は着ている。

プリントを見ると2010年大会の物なので10年使用し

ている事になる(スィート10だね)(´∀`=)

富士ヒルクライム富士吉田市から富士スバルライン

という距離24kmの延々と続く坂道を自転車で登るM

な人々の集う(1万人近い参加者)イベントである。

これは完走したご褒美に買ったものだと記憶している。

まぁ完走率は99%を超える大会なのでそんなにご褒美

的なものではないのだが・・・(⌒-⌒; )

ここ数年は自転車仲間と続けて参加していたが今年は

567の影響で見送りかな?と思っている。大会自体は

9月に延期して開催(主催者発表)する予定らしいが

無事に事故なく終わって欲しいものである。来年には

このコロナ太りした身体を絞って再挑戦したいと思う。