早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【使い倒す!】バイク用バックパック【防水だから】

先日の北海道ツーリングの直前に購入したバッ

クパックがなかなか使い勝手があって重宝して

いる。それまで使っていたものが防水機能が無

かったので新たに購入したのだが実際に雨が降

った中で使ってみても中身は全然問題なかった。
f:id:tokidokibike:20200914214322j:plain
f:id:tokidokibike:20200914214358j:plain

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 バックパック 防水タイプ 16L ファスナー&折り曲げ式防水気室 内部小分けポケット 外部メッシュポケット DH-739 98669

デザインが地味なので最近では普段出かける

ハローワーク、銀行、コンビニ、に行く時

にも使っている。スーパーでの買い物の際には

エコバックにもなっている(^。^)

元が6,000円しない金額なので良い買い物であ

ったと思う。


ツーリングに使っている物を普段使いする事は

あまり無いのだがこうして使用していると旅心

を刺激されてまた何処かに出掛けたくなってし

まう。色々やらなければならない事はあるのだ

が・・・。σ(^_^;)

一時の猛暑も少しづつ落ち着いてきてるしなぁ

キャンプに良い気候になってきてるしなぁ

何処かツーリングに行きたいよなぁ

今度の行先は東北の何処かにしたい。大学ま

では仙台に住んで、社会人になってから岩手、

宮城、山形と転勤して6年位は東北地方に居た

のであちこちバイクで走ってはいたのだがその

後は関東方面の各地を転々としていたのでしば

らく東北地方は走っていない。秋田、青森方面

があまり行った事が無いので良いかな。何処か

良さげな所を探してみよう。( ・∇・)

段々具体的に考え始めて治りが着かなくなって

きた。

とりあえず2、3日天気の良さそうな日を狙って

ツーリング行こ。♪( ´▽`)


        《 おしまい 》